今だから話せるみんなの風俗体験談!

風俗トレーニング

プライベートのような時間を楽しめる

プライベートのような時間を楽しめる

自分はよくデリヘルを利用するんですけど、一番の理由はプライベート感とでも言うんですかね。本当にデートしているみたいじゃないですか。それにお店だとスタッフとかと顔をあわせるじゃないですか。あれがちょっと苦手なんです(苦笑)やっぱり誰に観られたくないじゃないですか。その点デリヘルは女の子以外とは顔を合わせないですし、それに女の子の私服を見れたりとか、女の子もあまりお店の人の存在を意識する事がないじゃないですか。だからプライベート感のある女の子を相手にする事が出来るって感じもするんですよね。それが個人的にはたまらないんですよ。これを一度味わうとお店の女の子じゃ満足出来なくなりますね。その日登場したのは弥生という女の子。清楚系の服装に身を包んでいて、雰囲気もとてもおしゃれで美人。そんな女の子と一緒にホテルに入る。これだけでこっちは興奮しますよね。エレベーターに入る瞬間からドキドキが止まらなかった程の美人でしたよ。

そのまま騎乗位スマタの体勢になり不覚にも1発の精液どぴゅっと発射です。

そのまま騎乗位スマタの体勢になり不覚にも1発の精液どぴゅっと発射です。

1人目のメインのヘルス嬢は、こんなことしなさそうな清純そうな女の子だったので、これがプロフの写真通りだったらどんな痴女っぷりを見せてくれるのだろうと期待に胸がドキドキしていました。臭ったらかわいそうなので、チンコは入念に洗い、「即プレイ」とのことだったので、わざわざ服を着る必要も無いと思い、腰にタオルを巻きタバコを吸って待っていました。女の子はいきなり抱きついてキッス。そのままタオルを取られチンポを揉みクチャにされました。顔がこのようなアブノーマルなことをしなさそうなだけにそのギャップにメチャクチャエキサイトしました。自分も負けじと服の上からおケツなどをなで廻します。ベッドに寝かされ、女の子が服を脱ぎおしかかってきます。そして身体を密着させながら乳首を攻めながら全身リップ。手は常時チンポを握っています。シックスナインの姿勢となりいよいよフェラチオが始まったので自分もおまんこを攻めて応戦しますよ。バキュームと目の前の丸見えのおまんこに大エキサイトして早くも我慢が限界に近づいてきました。そのまま騎乗位スマタの体勢になり不覚にも1発の精液どぴゅっと発射です。

あの腰使いは思い出すだけで…

あの腰使いは思い出すだけで…

自分がよくお世話になっているのがソープのJ。Jは腰のラインが堪らない女の子で見ているだけでもドキドキさせられるんですけど、実際のプレイもとても気持ち良いんです。その腰使いです。あれは本当に堪らないですね。自分が体を動かしていないのに、自分が求めている快感通りの事をしてくれるとでも言うんですかね。これが体の相性が良いって事なのかもしれないですけど、それがまたとっても気持ち良いですし、特に騎乗位なんかだとJを見上げる事になるんですが、その「景色」は絶景ですよ!しかも程よく引き締まっているウエストに対してふくよかなバスト。それがこれでもかと揺らされているんです。その光景を見ているだけでこっちもどんどん元気になっていきますからね。だからいつもJのお世話になる時は騎乗位でのフィニッシュなんです。あれが男からすると一番気持ち良い物なんじゃないかなって。出した後、精神的にも満足したって気分にさせられているんですよ。